2013年11月19日火曜日

慰安旅行

今年の畑仕事もようやく終わりました。
この時期恒例の温泉旅行です。
(みなさんご存知、山水)

温泉に来たら、一風呂浴びて、まずはまったりとくつろぐ。

そしてご馳走、晩ごはん。
(写真には写っていないですが、ご飯は釜飯でした。)
 
きっちり正座をしてありがた~くいただいたのは、とうや湖牛です。
JAとうや湖全体で400頭しかいないということで、幻の和牛ともいわれるそうですよ。

正真正銘のA5ランクということで。
いやあ美味しい!
 
たらふく食べて飲んだらあとは寝るだけ。
これ以上の贅沢はありません。
 
楽しい(?)朝んぽでは、ビルの間に見事な羊蹄山と洞爺湖が見えていました。
(写真をクリックすると拡大します。)
 
ガウガウ遊び。
 
朝ごはん。
 
食べ終わったら、外を眺めて、どこへ行こうか考え中の村長です。
(つづく)
 
オマケ
お土産には、「丸干しいか」と「種なしまろやか干し梅」。オススメです。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿