2014年2月25日火曜日

北の湘南・・・

といえば、毎月1回、美容室に連れて来られるので、テンションダダ下がり。
(念のため、決して美容室の腕が悪いということではなくて、とにかく水が嫌いなのですよ。)

 
最近では、なんと洞爺湖温泉あたりから、全身ガクガクブルブル、震え始める始末です。
呼吸もハアハア荒くなって、気絶でもするのかと思う。
 
 
けどねえ、伊達市にはとっても素敵な散策路があるので、どんなにイヤ~な思いをしても、事後のロング散歩でどうにか埋め合わせができているようですよ。
(けど、あらためて見ると笑顔がありませんね。ブスッとしてる。)
 
 
 
特に今の時期、雪に閉ざされた留寿都とは違って、さすがに北の湘南。久しぶりの土の感触を肉球で楽しむこともできるので、いきおいシッコにも気合が入ります。
青々とした笹の葉も食べられるしねえ。


ん~。春のにおいがするよ。
 
 
というわけで、来月も紳士の身だしなみ、苦手なことだけど頑張りましょうね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿