2014年3月5日水曜日

ソロ・ツーリング

先週に、仲間と見てきた景色を確かめたくて、KJがソロ・ツーリングに出かけました。
(本当は、狩猟にしろスノーモービルにしろ、事故や遭難の可能性が否定できないので、単独行はススメられません。)

※以下、写真をクリックすると拡大します。

竹山方面から、遠く旭野のサンファーム畑(A地点)を見たという、
先週の写真がこちら。畑の中に針葉樹の林があるのが分かるかな?↑
 
そのA地点にある針葉樹の林まで、今週、KJは行ってきた。
 
冒険のおともは、なぜか可愛らしくココアとバームクーヘン。
極寒でも使えるガスは特殊なものらしいです。
 
 
 
尻別岳も、見る場所、方向によって、微妙に形が変わって見えたようだよ。
 
 
先週、竹山方面(B)から見た尻別岳↑
 
今週、旭野(C)から見た尻別岳↑
 
またまた留守番だった玄村長。
KJはマシンが埋まって苦労したようだけど、無事に帰って来たから良かったね。
 
左手が招き猫になっている・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿