2014年4月2日水曜日

カタユキ

通行止めの道にあるためかどうか、滅多に他のワンコには会うことのない公園があります。


けど、東屋や小川、木道などがきれいに整備されていて、私たちにはお気に入りの公園。

 
冬の終わりの時期、それまでに降り積もった雪がカタユキになって、人もワンコも全く沈みません。
 
 
さあ、持っておいでよー!
 
 
持ってくる、持ってくる、飛ぶように走って持ってくるけど。
 


 
それでも何度もやってたら、あまり走らないようになっちゃった。
 
 
すっかりオジサンになったなあ・・・まあ、この日は暑かったしね。

 
何を思うか、ボールを置いて遠い目をするワンコ。
 
 
車到着を目前に、行き倒れてました。(笑)
 
 
オマケ・・・小川に落ちたボールをどうしても拾えない、水嫌いの玄村長。

川もまだほとんど凍っていて、水深わずか数センチなんですがっ!
それに、シカ駆除のときはかなり深いところまで入ったのに?
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿