2014年5月15日木曜日

GF

春の訪れとともに、ニセコに小雪さんが帰って来た
春に雪とは矛盾のようだが。


小雪さんは玄のGFで、玄は小雪さんの尻フェチで・・・
と思っていたが、今回は、不思議なことに・・・

本犬を目の前にしても一向に興味を示さず、ひたすら「小雪さんの尻エキスがついた小雪母ちゃんの太もも」を追いかける玄村長と、KJに抱っこされてまんざらでもなさそうな小雪さん。


おっと、いつもと立場が逆ですね。
 


うっとり♪小雪さん と レーロ♪レーロ♪玄。

犬が萌えるポイントも良く分かりませんね!
というか、玄は尻フェチ? 脚フェチ? どっちなんだー!?



0 件のコメント:

コメントを投稿