2014年7月27日日曜日

お家でバウルー

雨の日。
畑について行っても車からは降りられない。(泥んこになるので。)

 
人間たちは、お家でバウルー。
目玉焼きからバウルーでつくっちゃう。
 

 

 
スライスチーズ、トマト、ハンバーグ、目玉焼き、もう一枚チーズ。
 
 
アウトドア用に買ったけど、お家でバウルーも楽しいね。

 
つめ込みすぎで、はばけてます(笑)
 
美味しくできました~。
 


・・・といった気晴らしも理解できないので、一日中、寝ていたお方。
さぞかし退屈だろうと思うんだけど、幸せそうな寝顔だったなあ。

食堂のKJの椅子の下

たたんだ布団と壁との間
なんでこんなところで寝るかな~?
 
農繁期のこの時期、家族がみんな家にいるなんて滅多に無いから、嬉しかったね。 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿