2014年8月3日日曜日

世界で一つだけの・・・ビール会

玄関出たら、歩いて5分でビアガーデン。
JAルスツ初、一日だけのビール会。


この椅子が良いでしょ~。どこから持って来たのかな?


こだわりの留寿都豚は、どんどん市オリジナル。
野菜はもちろん、留寿都産。外で食べると倍美味しいね~。



 
さあさあ、グビグビ~っと。今日も暑かったから、しみるわ~!
KJ、もう3杯め、ですな。

 
ホルモンやイカもあったけど、すぐに売り切れちゃったそうですよ。出遅れた私たち。
来年もやってくれると良いなあ、手づくりの素敵なビール会。
 
ここは玄ちゃんのお散歩コース。
この日は夜遅くまでにぎやかだったけど、翌朝、何事も無かったかのようなJA。
 
 

この、片づけたのか、何か芸術作品なのか分からない、椅子の積み上げ方がまた良いよね。

 
主催者のみなさんはお疲れ様でした!また来年ね!
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿