2014年10月14日火曜日

試乗

さあ、今日は試乗会に行くぞーっ!


ん~、なんて素敵な乗り心地!
と言っても、決してハンター垂涎のランクル70とか、ではなくて。(笑)


その名もスーパーキャロットル、新しい人参ハーベスターです。

人参とるで、キャロットル!
 
何がスーパーなのかというと、とにかく馬力が大きいので、サンファーム名物の? 急傾斜地の畑でも立ち往生することなく、どんどん行けるらしい。
 
 
ほら、こんな傾斜でもどんどん上ります。
 
 

そして、こんな傾斜でもどんどん下る。

 
 
大規模経営のサンファームでは、農作業のほとんど全てが機械化されています。
常により性能の高い機械を求めており、さまざまな新型機械を試乗したり、自分たちで既存の機械を改良してみることも数多くあります。
 
このスーパーキャロットルが採用されるかどうか、ニンジン収穫隊長のKJが見極め中。
いろいろと条件を変えて試乗はつづきます。
 
 
働くマシンですから、乗り心地が良ければ良いというものではありません。
機械の世界も厳しいよねー。と、ブラウンズ。
 
 
玄 & ドン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿