2015年1月14日水曜日

玄 2014年

 
クリスマスに、Google+から届いていた2014年のダイジェスト。
改めて見て、なかなか良い出来!と思えましたので、今さらですがアップしちゃいます。
 
表紙の選択をはじめ、雪原、山とか野の花、畑の写真の選び方、つなげ方、ステキですよね。
 
(最後が猫との写真なのは何故だか、よく分かりませんが。)

 
けど、Googleのブログ(Blogger)のユーザー数がどれぐらいいるのか、日本ではあまり人気が無いとはいえ、数万人はいると思うんですが、その全員分を、まさか手作業で作成したとは思えないんですが、やっぱりこうしたダイジェストを自動的に作成できるプログラムがあるということなんでしょうか!
 
出来栄えももちろんですが、その仕組みがスゴイなあと、すっかり感心した今日この頃でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿