2015年1月1日木曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!


2015年のスタートは、素晴らしい晴天の朝でしたね。


さっそく初詣。徒歩数分の留寿都神社です。
お神酒もありがた~くいただきまして、玄村長のおみくじは末吉でした。(良すぎず、悪すぎずでちょうど良いかな?)


こちらは、昨晩のルスツリゾートのカウントダウン?花火。
夜シッコのときに、家の前の道路から見えました。ねぇ、なかなかステキでしょ。



夜の神社です。


さあ、お正月ですからね、とても縁起の良い、北海道の富士山=蝦夷富士、羊蹄山をみなさまにもプレゼントいたしましょう。
こちらも家の前からクッキリと。きれいだねえ。


では、本年が素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

二人して渋い顔なのは、朝日が眩しいせいですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿