2015年1月21日水曜日

さあ来い!

このときKJは、飛んで来い!抱いてやる!抱いてやるー!!と歌っていた(かどうか知らない)。
はい、あっけなく素通り。
 
歌は、西城秀樹さん 「ジャガー」(笑)

でもほら、あわててもどって来ましたよ。

 
大好きなボール投げのはじまりはじまり~。
 
 
さあ来い!
 
いつもの遠投も楽しいし。
 

 
見事なジャンプも相変わらずだけど。
 

 
冬のボール投げは、なんてったって雪山へのダイブが楽しいね!
 

 
雪山の中に、雪山の向こうまで、ボールを追って何度でも何度でも、ダイブ!
 


 
雪山の向こうは見えませんからね。けっこうな落差があっても気にせず、というか、気づかずに行きます。(帰りは雪山のすそを回って、迂回してもどってくることもありますが。)
 
 
 
雪まみれになって全身がガタガタ震え出しても、まだ投げろ!って要求吠えです。
 
 
やめろっと言われても~♪ っと、またまたヒデキ(笑)
 
ところで、これ↓って、何かに似てませんか!?
 
 
はい、正解は、トムとジェリー。
 
トムが壁をぶち抜いて、トム形の穴が開いちゃったところ。
 


 
 
 
 
 
 
 
 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿