2015年1月27日火曜日

ハツ・モ

良く晴れた週末、スノーモービル仲間が集合しました。
トラックに積んで集合というところが、農家らしくて格好良いぞ!

 
キラキラ輝く、樹雪。


KJ、今季初のスノーモービル・ツーリングです。


みんなで走って、楽しそうですねえ~


こーんな斜面を上ったり、上れなかったり(笑)、木にぶつかったり、転倒してハマったりするのが楽しいらしいんですよ w( ̄o ̄)w

 
今度はみんなで眺めて、気持ち良さそうですねえ~
 
 
これは、絶景!
洞爺湖、中島、有珠山、昭和新山、噴火湾までが一望です (≧∇≦)b
 
 
そうして、山頂秘密基地の中では~
 
スノモ・サミット?

スノモと言えばお約束の、焼肉パーティー。

いや、寄り合い。
今度の村議選は、うんぬんかんぬん

 
しかし、いったい誰がどうやって運んできたんだっ!? 焼き台・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)
 
 
たくさん走って、ハマって、雪掘って、汗かいて、食べて、飲んで、しゃべって、笑って笑って。
「また今度なっ」と、三々五々に散って行く跡。
 
なんだかこのオジサンたちって、いつまでも少年で良いよね~
 
遠くの山の上 ウィンザー
 
今日もお留守番の、玄村長。
 
 
なぜだか、ちょっと色っぽい腕組み。
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿