2015年3月31日火曜日

楽しいボール投げ

3月も中ごろのことだけど、KJの休日に、大好きな財田の親水公園に行った。

 
誰もいないし、雪もしまって堅雪になって、良いあんばい。たっぷりボール投げをしたよ。


 
男子だから、いくつになってもボール投げは楽しいのだ。


 
相変わらずの華麗なジャンプで、いつまでも、飽きもせず、ボールを追う。
 
 
ナイスキャッチ!

 
ファインプレー!甲子園みたい?出たら活躍するかもね。

 
なんとも言えない、この集中した表情。目の大きさが普段の倍ぐらいになっている。
 

 
玄の山(通称)で記念撮影もしたよ。
 

 
ボールを枝の上に乗っけるイジワルをされて、困り顔の玄ちゃん。
 

体当たりとか飛びついたりはしません
 
雪の上に顔を出したササの葉を、この日はなめるだけじゃなく食べていた。
 
 
 
まさか、シカの真似?
 

この日、倶知安の最高気温3℃、四日後の、東京の最高気温21℃。
寒桜、ウメ、ハナモモ・・・すでに花盛りだった、日比谷公園。
真っ白 vs ピンクピンク。北海道とは、風景の色彩がぜんぜん違うっしょ。


出張のついでにパチリ
 
日差しはずいぶん力強くなってきたけど、春らんまんが待ち遠しいねえ。
 
 
 
~訃報~
 この度、レヴくんの母犬(マッシュくんの交配相手)、ジルさんが亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿