2015年5月9日土曜日

大好きな場所で。


ていねいに耕された、美しいまっさらな畑に。

 
いきなり動物の足跡が。さては、エゾシカ軍来襲か!?

 
と思ったら、玄だった。

 
今年もKJのプライベート菜園、スタート。
久しぶりに。
 
ハッ ここは。
 
大好きな♡
 
 
大好きな♡
 
 
大好きな場所で。
 
 
大好きな人と。
 
♪♪♪~
 
ハッチャケル、玄ちゃん。
 

 
今日の仕事は種まき前の肥料ふりですよ。
 
 
ハイ、ねらってねらって~。

 
ハッチャケル、玄ちゃん。(と、踊るKJ。・・・一瞬です(笑))
 
 
この笑顔!
シカ猟のときともボール投げのときとも、また全然違いますよね。
 
 
この場所でKJと過ごすことが、どれだけ好きなんだろうかと思います。
猟犬にして「農」犬。
 
 
この日はタランボの収穫もできました。
どこにあるか分かりますか?
 

 
さっそく、とれたてのタランボやウドの芽をてんぷらに。
やっぱり旬のものが一番だ~。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿