2015年6月22日月曜日

復活 ブラウンズ

シーズン本格化とともに、畑のブラウンズが復活した。


 
高齢でもあり、冬の間、体調不良が心配されたドンちゃんであるが、畑ではいたってフツ~。
 
 
いっしょにいられることが嬉しくって、玄も、スキップしたりヘコヘコしたりと大はしゃぎである。

 
ドンちゃんがまったく動じないのも相変わらず。
 
目を離していると、いつの間にか、2ワン連れ立ってどこかに行ってしまうことも。
 

 
暑くなってきて疲れたら、2ワン並んで、トラックの下でまったり過ごすことも、相変わらずなのだ。
 
 
 
トラックの中では、KJのお弁当のおすそ分けをおねだり。
 
 
 今年もまたみんなで畑に来られて、本当に良かったねー!
最高なのだー!
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿