2015年9月25日金曜日

畑の居心地 ☆☆☆☆☆


収穫が終わったニンジン畑は、最高の遊び場です。

 
KJがトスしているのは、ボールではなくて規格外のニンジンですよ。(ヒビが入っていたり二またになっていたりするものは出荷できません。)







 
遠投も。
ニンジンを上手にくわえて、クマにも負けないような迫力ある表情で帰って来ますよ。(写真をクリックすると拡大します。)
 
歯並びが悪いのがバレちゃいますね。

 
おっと、途中で落とした!

 
と思ったら、その場に座り込んで食べ始めてしまいました。


 
ワンコにとって、食べられるボールなんて最高ではありませんか(笑)

 
ニンジン畑、サイコーッ と言って、この笑顔です。

 
遊び疲れたらトラックの下の日かげで休みます。
 
後ろにドンもいますよ。久々のブラウンズです。
 
ああ、眠くなってきましたね。

 
 
上手に、土くれを枕に・・・。
 
 
次第に横倒しになって、安心しきって眠りますよ。バタンキューです。

 
玄村長にとって、畑の居心地、寝心地は、五つ星ホテル級なんでしょうね!
 
 
サンファームに来れて良かったなあ、と、強く感じる瞬間です。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿