2016年6月10日金曜日

新しい相棒と、新入りと。


KJの新しい相棒が、さんふらわあで(かどうかは分からないけど(笑))やって来た。

 
じゃじゃ~ん!中古のジームニーッ!(またかい(笑))

 
いつものように、KJとトラックで迎えに行ったよ。
 
 
見ていると、トラックは腕立て伏せをするように上半身(前半身?)を持ち上げて。
 
 
荷台がスロープになって、そこをそのままジムニーが走って上るんだね。

 
へえ~。

 
いや上手に積むもんだねえ。

 
この日の昼食は、恐竜も散歩している超有名、きのこ王国で。
 

 
日本一売れている、100円きのこ汁とトリ串だった。
 
 
え、これだけ!? んー、今回は出張旅費が当たらなかったのかな?

(実際には、KJ母手作りのお弁当も食べています。)
 
トリ串、美味しかったね。

 
お出迎えが無事に済んで、パパッと食べたら、後は寝るだけ。
 
 
KJの新しい相棒。
 
なかなかのバックシャンで、後ろにスコップがついてました。肝心のスペアタイヤがついていませんが、そこがまた妙ちきりんで可愛いです。

 
で、着いた当日、この車でさっそくシカを1頭とったそうです。どうやらついてる車なんですね。
 
それにしても、玄家の前、ジムニー、ジムニー、ランクル、軽トラのそろい踏み!
なんてハンター一家らしいこと(笑)

 
 
そして、サンファームにもいよいよ新入社員が加わりました。
将来の村長候補ではありますが、新入社員は皆、まずは雑巾がけから、ということで。
 
 
高虎(たかとら)くん、村長修業は容易ではありませんよ。
さて、どうなりますことか、今後の成長にご注目ください。

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿