2016年6月19日日曜日

トキたちが来た。


羊蹄山麓の私たち、今年はみんな、いつ来てくれるのかな?と心待ちにしていました。

 
ようやく来てくれましたよ~ トキくんたち御一行様です。
 
 
いつも名幹事、お疲れ様です。
 
 

みんながそろうと壮観ですね。お店でも大人気でした。
 
 
春はみなさん、アスパラを買いに来てくれます。オマケの野菜ももらって行ってくれましたよ。
 
 
よく寝た、ならぬ、寝すぎた(笑)イモたちです。もうすぐ新ジャガの季節になりますから、もらっていただけると有り難いね。

ちゃんとトキがいますよ。
 
高虎も歓迎しました。(まだワクチン・プログラムが終了していませんので、先輩ワンコたちとの触れ合いは次の機会までお預けです。)
 
 
パランバランな記念撮影。
 
一触即発、タマつき男子
 
高虎は抱っこで参加です。

チーン・・・(前日のシカ駆除から疲れ過ぎ)
 
次は秋のイモ掘りだね。また来てね~!
 
 
掘り掘りが得意の柴犬のみなさまは、是非、サンファームへおこしくださいませ。
(収穫作業のアルバイト代はシカ肉です(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 先日はおじゃましましたー
    美味しいアスパラと美味しいジャガイモ等ありがとうございました!
    アスパラはもちろん、ジャガイモがおいしくておいしくて…
    図々しくもっと頂いてくれば良かった!と後悔しているくらいです^m^
    高虎ちんの可愛いこと可愛いこと。スクスクお育ちくださいね~
    また秋に。楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、大勢でのご来村、どうもありがとうございました!
      越冬じゃがいもは、かえって新じゃがより美味しいよね、というのがワタクシたちの評価です。(と言って、新じゃがが売れなくなるとマズイのですが(笑))
      あるだけの世界ですが、みなさんの備蓄倉庫と思って?いつでも補給に来てください。
      秋もお待ちしております!

      削除