2017年1月8日日曜日

兄・妹


玄とトキメ号との長男、黒柴のチョコちゃんです。


チョコちゃんは長男、米(ヨネ)は末っ子ですが、体の大きさも近くて、良いワンプロ相手でした。


でも、犬ですから、親子の自覚や兄弟姉妹の自覚なんかありません。
2か月近くも会わずにいたら、特にヨネのほうは完璧にチョコちゃんを忘れていたようで、1時間はガウガウが止まりませんでした。


でも、3姉妹にイジメられても?決して怒らなかったチビッ子時代と変わらない、チョコちゃんのおっとりした性格(ガウガウされてもやり返すことなく、遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます)と。


喧嘩をする気も無くしてしまう、美味し~い乾燥シカ肉の魔法の力で。

ですが、この後、チョコちゃんは下痢しちゃったそうです。スミマセン(汗)

兄・妹の距離は急接近。


ついに、ついに、ようやく・・・。


1時間後!


あきらめずにねばって良かった!
一度、遊び出したら、あの果てしないワンプロがたちまちよみがえりました。虎の穴(笑)

注)音楽が鳴ります

やっぱり、子犬は子犬どうしですね。無尽蔵のエネルギー。
戦う犬のほうもですが、見ている人間のほうもまったく飽きません。これでお酒が飲めちゃいますね(笑)

注)音楽が鳴ります

スゴイ顔をしていますが、当犬たちは楽しいんですよ。
こんなに遊べるんだったら、忘れないように時々来ないとね。


(と言って、十日後に連れて行ったら、再び、ヨネのガウガウから始まりました・・・)


いつも騒がしいヨネのいない間に、昼寝を楽しんだ玄ちゃん。
春になったら、ニセコの小雪ランで、家族が勢ぞろいできたら良いね!

ま、玄ちゃんにはどうでも良いことかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿