2017年4月17日月曜日

虎の穴、再び。


KJが張り切って除雪をした甲斐があって、その瞬間、「お父ちゃ~ん」と叫んだかどうかは分からないけれど、ナッツが来てくれました。こうして会うのは何か月ぶりだろう?

 
 
もちろん、小雪さんも来ましたよ。相変わらずそっけないですが。


 
米(ヨネ)とナッツ(夏萌さん)は子犬たちの中でも一番長くいっしょにいたので、たぶん大丈夫だと思ったけれど。


最初は、ヨネがビビッてガウガウやるので、なかなかうまく遊べませんでした。
 
 
でも、ナッツがとても良い子で冷静に対応してくれたおかげで、直に楽しいワンプロが始まりました。
 
 
なんとなく、玄はオロオロして娘たちの闘いごっこを見ているような気がしますが。

 
本当は、単に自分も参加したかっただけかもしれませんね。

 
それにしても、どちらも負けず劣らずのスゴイ顔です。ナッツはとても上手に手も使います。
 
 
体が小さくても、実はナッツは一番強かったから。
 
 
 
疲れてちょっと一休み。

 
こうして、大人たちが呆れて?離れていっても、いつ果てるともなくワンプロは続くのでした。
 

 
小さいときも。
 
注)音がします。
 
今も。
変わらず取っ組み合いをしたり。
 
 
注)音がします。
 
こうして姉妹が隣り合っていられるのって、とても良いですね。
 
 
雪がとけて小雪ランがオープンしたら、希菜瑚(キナコ)さんも加えて三姉妹が、勢ぞろいできたら良いなあ。楽しみに待ってます!
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿