2017年5月2日火曜日

妹よ


高虎(タカトラ)君は、米(ヨネ)のお兄さんですが、ちょうどお年頃のタマつき男子ですので、ヨネのフカフカお尻が気になって仕方がありません。(犬に兄妹の自覚はありません)


いっしょにすると、ひたすらお尻を追いかけて歩きます。


誰が誘っても、ボールにも、目もくれませんね。


 
 だけどこれ、ヨネにとってはちょっとウレシクナイ話なので。
 
 
追いかけまわされて、最後はベンチの下の安全地帯に逃げ込むか。
 
 
実力行使で反撃に出ます。このやり取り、人間が見ている分には面白いですが、決して熱い抱擁ではありません(笑)
 
 
どうぞ動画でご覧ください。
 
注)音楽が鳴ります
 
で、両犬もう疲れたそうです。

 

あまりしつこくするのはイカン、ということで、KJから教育的指導が入りました。

 
 
このぶ然とした表情も、次第にタヌキ寝入りをする様子も、どこかで見た光景だなあ・・・

 
柴犬男子はツライよ?
 
 
ね、玄ちゃん!
 
玄、この時1歳9か月
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿