2017年5月5日金曜日

畑デビュー


サンファームでは、既に雪下ニンジンの作業は終了しましたが、この期間中、米(ヨネ)も初めて畑の巡回に参加しました。


堂に入った玄村長の農作業点検とは違って。


ヨネはどうやら作業より収穫物のほうに興味があるようです(笑)


それと何故か、上空のカラスに。

空を見上げる姿はトキメそっくり。

畑デビューしたてのヨネ。


先輩犬たちと違って、まだ食べ方も恐る恐るだったりしますが。


それでもやっぱり、畑が大好きなんだなあ。なんてったって、玄ゆずりのこの笑顔です。


耕したばかりの畑の、土の香りやひんやりとした感触が好きなのも玄と同じ。

玄 お腹冷やし中

残念ながら、ドン、マッシュはいなくなったけれども、ヨネが来て。こうして畑にまた、ワンコの笑顔が帰って来るのは良いことです。ホッとします。

 
ヨネ 同上(笑)

ね、レヴくん・・・は、雪下キャベツを爆食中。

ベジタリアン?

ワンコはめぐり。今年も畑の季節が始まりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿